レビュー

全天球な動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おととし発売のRICOHのTHETAというカメラ。

動画も撮れるようになったので買ってみました。

いろいろ投稿されてる写真見てても海外の人に注目されてるっぽいですね。

http://photowall.jp/theta360/

 

静止画

大須商店街20150418 – Spherical Image – RICOH THETA

動画 YouTubeだけど画面ぐるぐるできます。

撮影中、見てみぬふりの人や「なんだこいつ?」みたいな人やらで・・・。

 

360°動画はなにかといろいろ使えそうな気がしますが、

ただ、解像度がちょっと低すぎるんですよね。

フルHDはやっぱりほしいとこ。

撮影時間は3分までなので、そこもちょっと長めにしてほしい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA m15 ホワイト 360°全天球イメージ撮影デバイス

平日の大須商店街 #theta - Spherical Image - RICOH THETA


購入はこちら